1月13日・14日の2日間に渡って開催した新春おもてなし茶会を大盛況で終えることができました

装い新たにリニューアルオープンしたメルセデス・ベンツ 神戸中央で初の試みとなるお茶会を1月13日・14日の2日間に渡って開催いたしました。呈茶には茶道裏千家淡交会神戸第二青年部様、会場の装花にはアヴィニョンのりゅうの高本惠子様のご協力を得て、ショールームはまるで新春の日本庭園のような立派なお茶会会場に変身を遂げました。ショールームをここまで本格的なお茶会会場にしてしまうメルセデス・ベンツは他に無いのではと感じております。

お寒い中にも、予想を上回るたいへん多くのお客様にお越しいただけて、大盛況で終えることができました。お点前・雰囲気など、ご満足いただけましたでしょうか。ご来場いただいた皆様、ご協力いただいた皆様に、改めて御礼申し上げます。

今後もメルセデス・ベンツ 神戸中央の恒例行事として、「そろそろお茶会の時期がきたな」と感じでいただけるような会にして行きたいと考えております。また、メルセデス・ベンツ 神戸中央では、お茶会以外にも様々なイベントを企画しております。イベント内容は本HP、Facebookにて随時ご案内してまいりますので、ぜひ定期的にチェックしてみてください!

今回のお茶会の様子は、茶道裏千家淡交会神戸第二青年部様のブログアヴィニョンのりゅう 高本惠子様のブログにもレポートいただいております!ぜひこちらも御覧になってください!

© Mercedes-Benz Kobe Chuo