新型コロナウイルス感染予防対策を徹底した運営体制のもと5月25日(月)より通常営業いたします

お客様各位

日頃より弊社をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、および関係者の皆様に、 謹んでお⾒舞い申し上げます。一刻も早い事態の収束を願うとともに、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

この度の緊急事態宣言解除を受け、5月25日(月)よりの営業時間は下記の通り通常営業時間となります。

店舗営業時間について

■ 9:30~18:00

期間について

■ 2020年5月25日(月)〜

※政府の方針等により、再度変更となる可能性もございます。

新型コロナウイルス感染拡大への対策について

弊社では、お客様にご安心いただくために以下の対策を実施しております。

yobou.jpg

  1. お客様に応対する従業員はマスク着用を原則とし、手洗い・うがいを励行。
  2. お客様がご利用になるスペース、及び弊社の展示車・試乗車は、徹底的に除菌対応。
  3. キッズスペースを一時的に閉鎖。
  4. お飲み物のご提供を一時的に休止。
  5. 閲覧用の新聞・雑誌等のご提供を一時的に休止。
  6. コレクションの販売を一時的に休止。
  7. 体調管理として毎朝の検温実施、発熱時は自宅待機を指示。
  8. 定期的に店内の換気を実施。

弊社では引き続き、政府・⾏政の発表に合せて、感染症予防の取り組みを強化してまいります。また、お客様に安全で安定的にサービスをご提供できるよう最大限に努めてまいります。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、 何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

編集局最新記事MBKC Media

©